ぼぶろぐ

2代目ボブちゃんとの日々 -HONDA X4 type LD 2003-

ボブと寅さん

有給休暇の1日、昨夜飲みすぎたせいで早起きできず、午後からのお出かけ(^_^;)

映画を観に亀有のアリオまで行ってきました。今は面白そうなのが多い時期なので、迷った挙げ句、『男はつらいよ お帰り寅さん』にしてみた。

f:id:orihoham:20200120193729j:image
f:id:orihoham:20200120193820j:image

過去の映像を回想シーンにしてるでけで何も新しいことは無いのだけれど、何故か涙が出ました。じんわりといい映画だと感じました。まあ、寅さん好きにはたまらない感じですね。

せっかくのお休みなのに環七を行って帰って終わってしまいました。

なんだか勿体ない過ごし方だったなぁ。

ボブちゃん、あんまり走らなくてゴメンね。

でもね、昨日ファクトリートンボイで交換してもらったLEDのベッドライトはなかなかいい感じで、またまたカッコよくなっちゃったね(^^)