ぼぶろぐ

2代目ボブちゃんとの日々 -HONDA X4 type LD 2003-

ボブちゃんが来るよ!

もうたまらずブログ開設。

SNS漬けの毎日に久しぶりのブログは新鮮な気分です。

 

契約からなんと1ヶ月半!

自動車じゃないんだからさ、ちよっと遅すぎでしょ💢

なんて、もういいんです。

兵庫県からはるばるやって来る、まだ見ぬボブちゃんに罪はありません。

そんなことより、7年ぶりの大型に私が乗れるのかな❓

という不安の方が大きくなってます。

1300ccだよ〜💦

270kgだよ〜💦

頑張って乗ります。慣れます。楽しみます。

再来年の夏に北海道へ行く夢がまたひとつ近づきます。

 

さあ、明日もお仕事です。

朝が早いから、お風呂に入ってさっさと寝ましょう。